【3.11から9年】yahooの3.11検索について

DarkStormのキャプチャー画像
  • 9 票

yahooで3.11と検索しましたか?

• 2票

していない

• 0票

これからする

• 6票

した

• 0票

11日にはしなかった

• 1票

しようと思ったが11日を過ぎていた

• 0票

11日を過ぎてからした

• 0票

その他(コメント欄へ)

コメント

コメント投稿
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    しました。
    検索するだけでお金が寄付されるらしいね。
    皆さんも是非。(とはいってもあと1時間切っているが)
  • 魔王零式のキャプチャー画像 魔王零式
    これってアンケートとる意味あります?
    正直とる必要があるとは思えないんですよね、煽りとかじゃなく理由を聞きたいです。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    引用:

これってアンケートとる意味あります?
    正直とる必要があるとは思えないんですよね、煽りとかじゃなく理由を聞きたいです。

このアンケートフォーラムでは昔からこれが普通ですよ?
    ここ2年くらいアンケートフォーラムで活動してきましたが、普通にありそうなありふれたアンケートから変なアンケートまでいろいろ投稿されていますよ。

何なら他のアンケートフォーラム経験者の方に聞いてみましょうか?

それか、過去1、2年以内に投稿されたアンケートはどんなものがあったのか、見返してみてください。
    (ここ最近は私しか投稿していませんが2019年8月初めまではこうさかきりのさんもよく投稿していました)
    追記:

普段ゲームフォーラムを使っていてワザップフォーラムを使わない人は分からないかも知れませんが、ワザップフォーラムではこれが普通です。
  • 第六魔王神のキャプチャー画像 第六魔王神
    wazapフォーラムとゲームフォーラムはほぼ別物みたいなものだし比較に出されてもね…w
 コメントを投稿する