ワザップにはこんだけアンケートがありますが昔のアンケートについてどう思いますか?

• 0票

閉鎖されているのは残念

• 2票

投票終わったとしても書き込みできればなと

• 1票

投票も書き込みもできないなんて許さん

• 1票

過去のアンケートなんてどうでもいい

• 0票

閉鎖=消滅(削除)だったら

• 1票

その他

コメント

コメント投稿
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    アンケートはまだしも、質問系は締切後も書込みしたいね。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    閉鎖されているのは残念ですね。
    過去の閉鎖されたアンケートにコメントして、いろんな人と話し合いたいですからね。
    過去は人が多かったし、『それはこうだからこうしないと駄目』などのような、住み別けも強制的ではなかったからなぁ。。。それで過去の当時の賑わいや配慮がわかる人と、どっぷりと話をしたかったのが今は少数派の僕がアンケート取っても、人それぞれの趣味の中の少数派が僕かもしれないし、少数派だから駄目だというだけで、他の人に言われるかにしても否定だし、なにも言われないかがほとんどそれしかな感じだから楽しく話せそうなのがワザップよりもpixivになるかもしれない。

まあまた同じのアンケートを作れば良さげではあると思うけど。。。
    でも少数派かつアレなのはさらに少数派だから、僕は最近創作を始めたけど、理由としては、
    pixivのようなのが、オフラインイベントな感じで月1そういう話し合いする場を儲けてもらいました。最近は5月24日に話しましたね。

最近そこに居続けるのから離れないと、なにかバブルっぽい幻聴があるから、
    こうさかきりのさんの最近のアンケートがあって嬉しいんですよね。例えばだと他にはスマホゲーのアンケートでは、僕と同じ考えの人がいたからすこしづつだけど理解されつつあるからそういうアンケートをしてくれたこうさかきりのさんにはとても感謝してます。
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    直接的に言うと、
    しちごさんと全く同じ思いですね。
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    期間無制限にしてほしいな・・・てか運営が実施しているアンケートは
    運営が閉鎖しない限り永遠に続く仕様になってるんだし
    我々ユーザーが作るアンケートも そういう仕様にして欲しいな・・・。
    1ヶ月ってちょっと短すぎる。せめて回答数がユーザーが設定した
    一定以上になるまでずっと続けられるとかそういうシステムであった方が良い気がする。

・・・またこれ送るか。とりあえずその他に投票
  • Wazap!運営管理事務局でございます。
    ※お問い合わせフォームにご返信用のメールアドレスが見当たらなかった為、こちらにて失礼致します。

お問い合わせにて頂いたご意見を参考にさせて頂き、アンケート閉鎖後もコメントは記載出来るように仕様変更致しましたのでご報告させて頂きます。

また、何かご意見がございましたらお問い合わせフォームの方からご意見頂けますと幸いでございます。
    引き続きWazap!のご利用の程何卒宜しくお願い致します。
    失礼致します。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    投票終わったとしても書き込みは出来ても良いと思う。

………と思ってたら早速反映されたっぽいね。
 コメントを投稿する