『フローラ』と言う名前を聞いて思い浮かぶキャラクター、何人いる?

たchuやくぅーのキャプチャー画像
  • 6 票

ゲームやアニメ、マスコットキャラクターなど
色んな所にフローラと言う名前のキャラクターがいるようですが
皆さんはフローラと言う名前を聞いて 何人キャラクターが
浮かびますか?当てはまるものを1つ選び複数当てはまる場合は
より下の選択肢を選び 良かったらコメントで 何のフローラ
というキャラクターが浮かんだか教えて下さい。
(あと、考える時間は3分くらいにして、パッと浮かんだの定義は
30秒以内に考え出してすぐ浮かんだキャラの数としてください)

  • 0票

    3分考え抜いたがフローラと言う名前のキャラが1人も浮かばない

  • 2票

    1人だけなんとか浮かんだがいくら考えてもそれ以上浮かばない

  • 0票

    パッとではないが何とか2人ぐらい浮かんだ

  • 0票

    2人くらいパッと浮かんだがそれ以上浮かばない

  • 1票

    1,2人パッと浮かび絞り出して3人くらい浮かんだ

  • 1票

    パッと2人前後浮かび、絞り出して4人くらい浮かんだ

  • 0票

    パッと2、3人浮かび考え抜いて5、6人くらい浮かんだ

  • 0票

    パッとではないが考え抜いて5、6人ほど浮かんだ

  • 0票

    パッと数人浮かび考え抜いて7、8人くらい浮かんだ

  • 0票

    パッとではないが考え抜いて7、8人浮かんだ

  • 0票

    何とか考え抜いて10人前後浮かんだ

  • 1票

    パッと5人以上浮かび、考え抜いて11人以上浮かんだ

  • 1票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • たchuやくぅーのキャプチャー画像 たchuやくぅー
    俺はパッと浮かぶのはジュエルペットのフローラとラララフローラちゃんですね。どちらも嫁なので。
    で、考え抜いて浮かんだのはとんがりボウシのフローラと女子プロ野球のマスコットフローラちゃん、
    あとプリキュアシリーズにもいたはずだけど なんか顔も正式名も浮かばないんで
    『パッと2人前後浮かび、絞り出して4人くらい浮かんだ』ですね。

    てか、フローラってキャラクター こんなにいるのか・・・。
    https://dic.pixiv.net/a/フローラ

    俺この間この記事更新に尽力したんだがもう忘れてるわ・・・(苦笑い)
  • ギルダ姉さんのキャプチャー画像 ギルダ姉さん
    フローラと言ったら、DQVです。
  • マルタロ
    同じく、ドラクエVのフローラです
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    アリスやマリアのような在り来たりでもないからなぁ
    ドラクエ5しか出てこんなぁ

    リンク先の見て、ベルセルクの魔女を思い出した
  • 0max改のキャプチャー画像 0max改
    ●ローラ!
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    ジュエルペットのフローラちゃんですね。
  • こうさかきりののキャプチャー画像 こうさかきりの
    3分考え抜いたがフローラと言う名前のキャラが1人も浮かばない
  • しちごのキャプチャー画像 しちご
    ドラクエのヒロインがパッとすぐに浮かんだ。後は知らん。
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    やっぱりDQ5のフローラしか思いつかないなぁ。
 コメントを投稿する