近年はオタク以外の人達の間でも お気に入りのキャラを
嫁ということは増えて来たようですが・・・実はそんな
オタク用語が最近進化を遂げ、お気に入りのキャラクターたち
即ち嫁だけで構成されたチーム編成やパーティなどの事を総称して
「(俺の)嫁ンバー」みたいな使い方がされるように
なりつつあるようですが・・・みなさんはご存知でしたか?
当てはまるものを1つ選び複数当てはまる場合は
より下の選択肢を選んでください。

  • 1票

    そもそも前回のやこのアンケート見るまで嫁発言文化を知らなかった

  • 1票

    嫁発言文化は知ってたが嫁ンバーは初めて聞いた

  • 0票

    心の中での嫁発言経験はあったが嫁ンバーは知らない

  • 1票

    嫁発言はしたことあったが嫁ンバーは知らなかった

  • 0票

    嫁ンバーという言葉を知ってはいたが使った事はない

  • 0票

    嫁発言をしており嫁ンバーも知ってるが嫁ンバーは言った事はない

  • 0票

    この娘達全員嫁だなと思った事はあるが嫁ンバーと思った経験はない

  • 0票

    ●嫁ンバーは今知ったが私の嫁ンバー紹介してもいいぞ。

  • 0票

    嫁発言自体した事ないが嫁ンバーという言葉も知ってる

  • 0票

    数える程度だが嫁ンバー発言もしたことある

  • 0票

    話題になれば普段から嫁ンバーという言葉を使ってる

  • 0票

    相手問わず日常的に嫁ンバーという言葉もよく使ってる

  • 0票

    ●嫁ンバーは日頃から使ってる言葉だし私の嫁ンバー紹介してもいいぞ

  • 0票

    その他

コメント

 コメント投稿
  • 衣笠丼のキャプチャー画像 衣笠丼
    「嫁」というスラングすらあまり使わんから、なおのこと使わないし、
    そこまで知らんがや。
    意味合い的に、主力のパーティに組み込んでいれば、ええんかな?
  • DarkStormのキャプチャー画像 DarkStorm
    知らない。
  • comЖのキャプチャー画像 comЖ
    他人が使っているのは見たことあります
  • 緑川光のキャプチャー画像 緑川光
    嫁は知ってますが、嫁ンバーは知らなかったです。
 コメントを投稿する