GTA次回作はこうしてほしいみたいなのありますか僕は戦闘機とヘリのキャノンとミサ ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GTA次回作はこうしてほしいみたいなのありますか僕は戦闘機とヘリのキャノンとミサイルを有限にして欲しいです

回答(10)

ミサイル有限ですか!!
1発いくらくらいでしょう笑
ハイドラでいじめられたのかな笑
・ほとんどの建物にシームレスで入れる
・ビルであってもぶっ壊せる
・街にある椅子に座れる
GTA4まで遊んだ者です。最近GTA5をプレイしだしました。
ですので「5」ではどうなっているかまだわかりませんが
敵に銃撃している時に味方が銃口の前に出てくるのを
やめてほしいですね。
というのもザ・ロスト・アンド・ダムドやザ・バラッド・オブ・ゲイ・トニーの時に
ギャングウォーやドラッグウォーでそういう銃撃戦に味方が敵と主人公の間に入って
きて困ったからです。
※以下に書くことはあくまで架空でありゲーム設定の妄想です。


・原子力発電所を襲撃できる(実際にチェルノブイリみたいになる)
・ダムを襲撃できる(実際に決壊し、街が水浸しにもなる)
・自分の作ったウィルスをばら撒ける(街にゾンビが大量発生しパトカーが
やってきたり軍隊が来たりする)
・怪しい宗教の教祖になり、信者を洗脳できる
・釣りでたまにダイオウイカを釣れる
・巨大すぎるクラーケンも居る
・何らかの条件つきで自分以外の時間を止められる
・宣戦布告文を偽造して、他国と戦争状態にさせることもできる
・戦争状態になると徴兵や、定期的に空襲もあったりする
・心霊スポットを発見すると、探索できて心霊写真も撮れる
・人を殺したら実際に鑑識、刑事、科捜研などが出動しマスコミも来る
・こちらの服装によって住人の態度が明確に変わる
・こちらの姿が異様なものの場合、ちゃんとドン引きされる
バグが1つも無くなり
オンラインでチートが出来なくして欲しい。
オンラインでの希望

4のように警察オフ、パッシブ限定部屋 があればいいのに

企画とかが楽になってワイワイ楽しめる

たまにはエンジョイ勢だけで遊びたいからさw
クリア済みのミッションはいつでもプレイできるようにしてほしいですね。
あと何度でもプレイできるように分岐を作ってほしい。
エンディングも複数用意して欲しい。
・個人車両はなんでもできるようにする
・戦闘機バザードPK厨対策に空軍導入(笑)
・武器禁止エリア
・服装の種類を増やす


車はすべて保存できるようにしてほしいです。
戦闘機とかヘリ飛んでるセッションは正直それだけでウザいので何とかしてほしいです。
ホーミグランチャーも当たらないし戦闘機のせいでドライブもままならないです。

武器ももうちょっと強力なのを減らすとかエイムフリーにするとかしてくれたら争いが減ると思います。
いつも攻撃されて落ち着かない(・.・;)

服装とかコスチュームもバリエーションが欲しかったです。
あれだけできるならもう少しかっこいいのができると思うんですけど、ベストとかセーターとかいらないのがある割に
SWATの服とか着れるようにしてほしかったです。(>_<)

NPCのとかは凝った作りになってるのにちょっと物足りないんですよね。。
オンラインの話ですがプレイヤー同士の戦闘では完全無敵で車も損傷受けず車で跳ね飛ばそうにもズレちゃうみたいなプレイヤー同士であれば安全安心の生ぬるいセッション作ってほしいです。カスタマイズした車やら服装のコーディネートとかストリートレース?とか無謀なチャレンジスタント?みたいなので戯れ重視のセッションといいますか。