パワプロアプリです 打者と投手のデッキ作ってください

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

パワプロアプリです 打者と投手のデッキ作ってください

回答(1)

ちょっと喧嘩腰な言い方になりますが・・・
悪意があって言うわけではありません。許してくれとは言いませんが一瞥くらいはしておいてくだされば・・・


A+にまでなっていて、そんな投げやりな質問をされても・・・・
これまで通りでいいのではと思いますよ。

どんなのが作りたいか、がなく、PR以下がほぼ乗せられていない、レベルも中途半端なのが多く、乗っているうえでのデッキ編成なのか、レベルを(解放されていないものの)上限を見越しているのかがわかりません。

極端な話、目指す査定もないので、どんなデッキでもいいしゴミがわくような組み合わせでもいい、とにかく作って、と取る人ももしかしたらいるかもしれません。
高査定のゴリラがいいのか、オールAとかBのようなバランス型がいいのか、野手ならこの金特がとりたい、こんな弾道がいいとか、投手ならば球速150以上にしたいとか変化量15にしたいとかなんとか、何もないのですか?

目指すところがなければどんなデッキでもよくなりますよ?

もう少し目標設定をするともっと回答が来やすくなりますよ。