薄桜鬼、緋色の欠片以外のPSPの乙女ゲーでシナリオが良い作品を出来れば沢山教えて ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

薄桜鬼、緋色の欠片以外のPSPの乙女ゲーでシナリオが良い作品を出来れば沢山教えてください!!

苦手なモノ? 内容が薄いもの。作業ゲー。

少し興味があるのはZEROclock、AMNESIA、ディラ ヴァ、神あそです!

プレイ済み??
薄桜鬼シリーズ(風間と原田さんが好きです)
アルカナ・ファミリア(ノヴァが好きなんですけどあの1日ずつ進めるゲーム形式は苦手……)
緋色の欠片(1作目?のみプレイ済み、小説&アニメから入ったんですがかなり好きです)

回答(1)

内容が薄いのがお好きではないのでしたらディアラバはオススメ致しません。
簡単に言うと携帯のアプリゲームみたいな感じで進行していくので、場面はぶつ切り、いわゆるキャラゲーです。
ダミヘで好きな声優さん(キャラ)に囁かれたい、血を吸われたい、シュチュエーションCDがお好きな方向け。

後は、神あそもあまり;ですね。
貴方が上げた中でシナリオが良いと思うのは、CLOCK ZERO でしょうか。
AMNESIAは好き好きかと思います。アニメなどでお好きなら合うと思います。

これ以外ですと…
・十三支演義
・プリンセスアーサー
・三国恋戦記
・英国探偵ミステリア
・Lucian Bee's RESURRECTION SUPERNOVA
・マーメイド・ゴシック
・鐘とシンデレラシリーズ
・里見八犬伝シリーズ


作業ゲー以外だとこの辺りでしょうか。

アクセス数の多い裏技・攻略