プレステ3のダークソウルとダークソウル2ぶっちゃけどちらが面白かったですか? 納 ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

プレステ3のダークソウルとダークソウル2ぶっちゃけどちらが面白かったですか?
納得のいく理由を教えてください。

回答(4)

ps3限定なら確実に無印
単純に無印の世界観とBGMに惹かれてたってのもあるが、それ以上に2の処理落ちやレスポンスの悪さなど面白いとか楽しいとかの感情以前にやりにくい、やりづらいって感じがあったので。
但しあくまでps3版限定の話であって、ps4やpc版とは全く評価が違います。
ダクソ2ですかね。何しろ作り込みが違いました。
自分は対人メインだったので対戦調節が完璧な2が面白かったです。攻略やストーリーは1の方が良かったのですが、アノロン後の手抜き加減がどうしても....
自分は2ですかね〜対人ならモーションやフェイントもかけられるので勝てますね。無印も面白いですかスタブマンやケツを掘ってくるやつやチーターばかりなので自分は2です
対人、特にタイマンメインの人なら2がおもしろいと思います。攻略、協力、侵入メインの人は無印がおもしろいと思います。自分は後者ですね。

アクセス数の多い裏技・攻略