戦国BASARA4の婆娑羅モードで戦国創世をクリアするのってどの位難しいのですか ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

戦国BASARA4の婆娑羅モードで戦国創世をクリアするのってどの位難しいのですか? 詳しく教えて下さい。

回答(2)

キャラと装備と選ぶステージとよりますが、ざっくり言うとあんま難しくないです。

より簡単にするには武器のステータスを最大まで上げて、いい銘をつけて挑む、
というか打札を6個つければ攻撃力がデメリットなしで1.5^6倍になるので大抵のキャラで大抵のステージクリアできると思います。
もちろん操作方法や技の仕様は一通り把握していることが前提ですよ。

それでも難しければ遊戯書という自分の体力を2倍にしたり、敵武将へのダメージを2倍にする便利アイテムもありますし、
戦友システムというものがあって条件を満たすと(4皇ならば無条件)で使えるようになりますが、好きな武将とコンビになれるようするにどのキャラ使っていても好きな武将を使える仕様になっているので、苦手なキャラを操作しているときはそっちに頼ることができます。

色々と縛ると難しいですが、いくらでも簡単になるんで
レベル100以上あれば楽勝っす