GOD EATER 2 Rage Burstというゲームがsteamであると思う ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

GOD EATER 2 Rage Burstというゲームがsteamであると思うんですけど いわゆる「おま国」ですよね(;´・ω・) ただ一応買えるには買えるという情報のもとsteamのGOD EATER 2 Rage Burstのストアページにいったのはいいですが、なんといいますか パッケージデザイン的なのが黒くて左上にバツがあるんです。 これって買ったとして正常に動作するんでしょうか?
購入したことのある方、もしくはこの質問に関して少しでも知っていることがある方 教えてください。( ;∀;)

回答(1)

購入は日本からでも出来ますが通常の方法では出来ません

http://store.steampowered.com/sub/92408/
こちらの特設サイトで購入することができます
プレイは問題なく出来ます
ただ案の定日本語は抜かれてますのでそこは諦めてください