無双OROCHI 2 Ultimate アンリミテッドモードで次のステージを解 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

無双OROCHI 2 Ultimate

アンリミテッドモードで次のステージを解放するのに石がいりますよね。
赤石は入手するんですが、
他色の石はステージクリアしても入手出来ません。
ただクリアじ ゃなく、全部の青い円も解放し、宝箱も開けてクリアしています。

アンリミテッドのクリアの仕方わかる方は回答お待ちしております( ? ??? )

回答(3)

自己解決しました
4層の渾沌を倒し、クリアしてまたアンリミテッドモードを選ぶと、
"引き継いで初めから"というものが出てきます。
それを選んでまた仙女に話しかけると別の要石が貰えます。他の色の要石も同じように繰り返しです。
…多分これで手に入るとおもいます!違ったらすみません。
自信を持ちましょう!?(?????)?!!
ありがとうございます?(?????)?
ベストに選ばせてもらいます。
質問主さまには申し訳ないのですが、青い円も宝箱も
次の要石を手に入れるのには重要じゃないんです。。。
アンリミは4色の要石ごとに1?4層構成になっており
それぞれの石の4層にいる渾沌というボスキャラを倒し、
引継ぎをする形で最初からプレイを始めると仙女が
次の色の要石をくれるのです。
なので先を急ぐなら出口以外の青い円も宝箱も極力無視し
渾沌を倒す!これしかありませんm(__)m
アイテム集め等は、とりあえず全ステージ解放してからとか
後でゆっくり集めるとかでもいいと思いますよ。
アンリミテッドモードは周回をする事で他の色の石が手に入ります。
1周目では赤石だけです。
2周目で黄色、3周目で水色、4周目で青色を入手できます。
赤以外のダンジョンは開始レベルが高くなり、難易度も上がるので、挑むなら十分なレベルのキャラをパーティーに入れておく事をおすすめします。