無双OROCHI 2 Ultimate psvita ・☆5の武器 ・二属性ス ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

無双OROCHI 2 Ultimate
psvita

・☆5の武器
・二属性スキル、黄色の特殊スキル
など、

レアが入手しやすいステージってありますか?
武器には武器箱が出やすいスキル10を装備はさせ ています。

色んなステージ☆10で修羅を何度かしてますが、出ません(´?ω?`)

詳しい方、情報お待ちしております。

回答(3)

星5の武器(「真・○○」という名前の武器)は、アンリミテッドモードで得られる素材を使用して武器錬金しない限り手に入らない

スキルに関しては運だな
店売りの武器にレア属性が付いてたりすることもある
その場合、錬成すればいい
仙界武器は各キャラ決められたステージを条件通りに
クリアしないと取得出来ません。なので適当に自分が
選んだステージでは何回やっても出ないんです!
詳しい情報は既に先の方が攻略サイトさまを紹介して
くださってますね!頑張ってくだされ(*^-^*)
http://wikiwiki.jp/orochi2ultim/?%C9%F0%B4%EF%2F%C0%E7%B3%A6%C9%F0%B4%EF

ここに詳しく載っていますよ!

仙界武器は武器箱では出ないのでスキルを使っても出ません…

黄色の特殊スキルは各ステージの難しい以上の難易度で手に入ります。
プラス値が高い武器はアンリミテッドモードをやった方が楽ですよ。
星4武器のプラス値50以上は普通に出ます。