iphoneに詳しい方。 ゲームを重くならずにプレイしたくて、 iphone6s ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

iphoneに詳しい方。 ゲームを重くならずにプレイしたくて、
iphone6sに機種変更しました。

Androidの時に、海外のアプリを遊びたくて
『1Mobile Market』という野良アプリ?
を利用して、他国のゲームをしていました。

iphoneではインストール出来ないらしく、
いくらか検索と試行錯誤してみたのですが、
知識が無いので、うまく出来ませんでした。

apkファイルをDLしても、
インストールが出来ません。
Xcodeというアプリを使えば
だいたいの野良アプリを開けるそうですが、
iphoneからではDL出来ません。

残るは海外アカウントを制作するやり方ですが、
プレイしていたゲームがアメリカ産のもの
だけでは無かったので、アカウントを
いくつも作らなればならないのでしょうか?

ちなみにプレイしていたゲームは、
白猫プロジェクトの中国版、韓国版、英語版と
FF BRAVE EXVIUSの万国版です。

1Mobile MarketをiPhoneで利用するには、
どうしたら良いのでしょうか?

また、アメリカ以外のアプリをDLするには、
その国のアカウントを作らなければ
ならないのでしょうか?

回答(1)

iPhoneの場合は、その国のストアでアプリをインストールする必要があるので、それぞれの海外版のアップルIDの取得が必須となります。

ちなみに、海外版のアップルID取得はたいして難しくありません。日本版のアップルIDを一時的にログアウトし、同じ流れで海外版のものを作り、海外のストアで落とせばいいだけです。

私もiPhoneで韓国版の白猫をやっていましたが、そう難しいものではないです。