ジョジョssについて質問させていただきます 今から上げる中でオススメパーティーを ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPhone/iPod touch」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ジョジョssについて質問させていただきます
今から上げる中でオススメパーティーを教えていただきたいです
赤SSR ジョナサン&ブラフォード SSR康一(配付) SR jガイル カーン 音石 康一 青SSR条太郎&康一 SRジョナサン ンドゥール
ダン ポルナレフ
緑SSRなしSR露伴 のみ 黒カーズ ブラフォード
小林 アニメバージョン吉良 白SSR仗助 SSR条太郎4部 SR仗助 条太郎 辻彩 しげちー 透明赤ん坊
アニメバージョン仗助
以上になります
正直 SSR条太郎はビギナーガチャ交換を狙っていたので 得しました そして限定メダルの康一&条太郎が出るとは これが一番の驚きです

回答(1)

リーダー 康太郎
仗助
4太郎
控え 配布康一
ですかね。

康太郎、仗助メイン、サブで4太郎 配布康一は、イベントのポイントを少しでも稼いで、育成の手助けになればという程度で、イベントが終わったら、ジョナブラを寄生させる感じでいいと思います。

仙道は、泉沸きカエルを優先に

今後やるべきことは、rank上げの経験値稼ぎはもちろん
追憶で完全生物 特に白を取ること
限定ガシャで青SSRジョナぺリをチケット交換する。
4部アニメクエストのエキストラでSR仗助(グレート)を重ねる。
亀友スタンプで、SSR白イギー(仲間コン)を重ねる。
曜日クエも忘れずに回れるものを一回ずつ回る。

後は、邂逅のスケジュール次第ですが、
青SR重ちー(トレード)
青SR康一(怖くないぞ)
青SRペットショップ(ハヤブサ)
青SR仗助(ぶち壊し)

白SRイギー(壁コン)
白SRカーズ(増援)

黒SRシーザー(やけっぱち)
黒SR形兆(体力ATブ)

赤SR由花子(点数)

限定で、
白SRジョセフ(ゲージ回復)
青SR鋼入りダン(蘇生)
黒SRブラフォード(積もる)
赤SRホルホース(才能)
を重ねる。

30日過ぎだか、60日過ぎだったかログインボーナスの白SSRジョセフ(やらせて)を育てる。


パッと思いつくのはこんな感じです。
限定ガシャのジョぺリは、露伴が引けてないので、カウンター対策としては、ぜひ欲しい所です。