テイルズオブベルセリアについて幾つか質問があります。 ?今作のベルセリアに ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

テイルズオブベルセリアについて幾つか質問があります。


?今作のベルセリアにはソードダンサーや漆黒の翼は登場しないのでしょうか? ?ベルセリアの世界にもしファンタジアのクレス達やダオスが出現したらストーリーにどんな影響があると思いますか?


?今作の主人公のベルベットはテイルズシリーズの歴代の主人公と比べるとどのくらい強いですか?


以上でお願いします。

回答(2)

自己解決しました
1 サブイベントで商人が自分達のグループ名を考えるのですがそこで漆黒の翼と言うワードが出てくるくらいです。

2 ユグドラシルだとかそっち系が無いので出るとしてもサブイベントのゲストキャラくらいだと思います。ストーリーに影響は無いです。

3 アスベルと同等に戦えるくらい強いと思います。
回答ありがとうございます。ベルセリアにはソードダンサーは登場しないのでしょうか!?それにしても今作の主人公ベルベットはあまりにも強いので驚きました。個人的に歴代最強クラスだと思います。あと死神の持っていたコインに刻まれた死神の名前もダオスだったのでファンタジアと何か繋がりがあるのでは?と思います。
漆黒の翼はサブイベですが登場します。