崩壊学園で引いたのですが邪眼の力のほうの効果の意味がわからないのでわかりやすく説 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

崩壊学園で引いたのですが邪眼の力のほうの効果の意味がわからないのでわかりやすく説明お願いします

回答(1)

正直自分も分かってはいません。

簡単に言えば、従魔のステータス次第で火力が上がるというものです。

ですが、従魔のステータスのどこが反映されるのかは知りません。

それに自分は飼育委員を入手していないので、検証しようにも出来ません。

良ければ検証お願いしてもいいですか?

分かりやすく拳銃などが良いですかね。

スキルの発動で攻撃力が上がらない服装と武器を装備し、勲章はその飼育員のみを装備、あと従魔を何かしらセットしてどっか行きます。

何もせず敵に攻撃をし、普段の武器の火力を確かめます。

次に従魔の奥義を使い、敵に攻撃をします。

すると、火力が上がっているばずですが、その火力から普段の火力を引いて出た数から200%引けば何らかの数字が出ると思おます。

その出た数字が従魔のステータスのどこの数字かが分かれば、従魔のどこが反映され火力が出るのかわかると思います。

自分が持ってればやってお教え出来るのですが、自分は基本無課金勢なので、すみません。

あと、自分の計算などが間違えていたら、すみません。