saoコードレジスタって最初なにをしたらよいですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

saoコードレジスタって最初なにをしたらよいですか?

回答(3)

リセットマラソンしろ
始めたばかりならとにかく石を貯めて11連ガチャを引いてください。我慢できなければ単体でもいいと思います。数引けば当たるので。あとは回廊結晶を使ってラグーラビット(キャラ合成で大量経験値)、スカベンジトート(お別れで換金すると大量ゴルド)をたくさん入手してください。上級とかならプレイヤー経験値もたくさんもらえるのでプレイヤーランクも早くにあがりパーティーコスト上限値も早くに大きくなります。
私は現在ランク177です。まず貴方はどこまでプレイしたかを書かないと皆回答に困りますよ。

チュートリアルしかしてないと言う前提で勝手に説明します。
まずは貴方がレジスタにどれくらい熱い情熱注げるかです。三日で止めるようなら何もせずアンインストールです。

まずレジスタで期間限定イベントで強いキャラや強い武器を作るにはランクを上げる必要があります。ランクが低いと難易度高いイベントに参加出来ず、出来ても袋叩きされて終了です。ランクが上がるとより強いキャラを沢山チームに入れて(最大5人まで)戦えます。

因みに新規で11連続スカウト(ガチャ)すれば星6キャラが大体出ます。運がよければ星7も出ます。
まず強いキャラを筆頭にチームを作り、限定イベントで回廊結晶を一個使って一時間だけ解放出来るウサギのキャラが付いてるクエストの一番下のクエスト消費が5(星7キャラいるなら消費10も可)をやり込むとアッと言う間にランク上がります。ウサギ=ラビットはキャラのレベル上げにも使えます。ランクが上がるとクエスト消費ゲージが回復しますからランク40位までは丸1日やり混めば出来ます。星が多く付いてるキャラのレベルを最大まで上げ、ランクをまず上げる…とレア武器とかレアキャラゲットのイベントでも攻略出来ます。