ios9.3.2 iphone6+ ユーザーです。 先日、脱獄してiggをインス ...

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「iPad」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ios9.3.2 iphone6+ ユーザーです。
先日、脱獄してiggをインストールしたのですがエラーがでて
起動しませんでした。 泣
やり方を調べて色々試したのですがいまいちわからず駄目でした。
どなたか、やり方やインストールすべきもの、リポジトリ等を教えていただけないでしょうか?泣

チートを考えているゲームはトレクル・ツムツム・モンスト・ポケモンGO・パズドラです。

LINEは教えますのでそれでもよければおしえてくださいっ(>_<)

回答(4)

回答者様への反論になってしまいますが、当方iOS9.3.3の6プラスにてIGG使えていますので対応していないという回答は間違えです。

正式に購入した物であれば必ず動きますから頑張ってください。
ただし、チートはやめましょう!w
IGGは今の所最新のiOSに対応していなと思います
なので出来ません
よっしゃい。ういるすかかってしゅーりょー
自分iOS9.3.2で脱獄してiggを入れても起動しませんでしたが、closeを30回以上したらできましたよ