キングダムハーツHD2.5 バースバイスリープで アクア、テラをビギナーで クリ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

キングダムハーツHD2.5
バースバイスリープで
アクア、テラをビギナーで
クリアしてヴェンをクリティカル
でクリアしてもシークレットムービー
は出ないですか?もしでないなら
出し方を 教えてください

回答(3)

でないです。
アクア、テラ、ヴェンのストーリーをクリティカルでクリアが必要です。
それが一番簡単だと思います。
他のモードでも見れますが、クリア+ステッカーコンプなど、条件がめんどいので
残念ながら、質問者様の提示したその条件ではシークレットムービーを視聴することはできません。



シークレットムービーはテラ、ヴェン、アクア3人がそれぞれ下記条件のいずれかを満たしたうえで、ラストエピソードをクリアすれば閲覧可能になります。

?クリティカルでクリアしたデータ
?プラウドでクリア&ステッカーコンプリートしたデータ
?スタンダードでクリア&ステッカーコンプリート&バトルトロフィー入手したデータ

質問者様の例はアクア編、テラ編で上記の???を満たしていないのでシークレットムービーが出ることはありません。
シークレットムービーを出すには、テラ編とアクア編のデータを?、?、?いずれかの状態にする必要があります。難易度は途中変更できないので、ビギナーでクリアしてしまった場合は最初からプレイし直すしかありません。
残念ながら、アクアとテラがビギナーモードの時点でシークレットムービーは見れないです。