崩壊学園 フリントロック猟銃について+α 今Lvが60を超えてフリントロック猟 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

崩壊学園 フリントロック猟銃について+α

今Lvが60を超えてフリントロック猟銃★5がLvMAXになったのですが
★6進化には「フリントロック猟銃・突」が必要と書いてありました。 前はイベントで手に入ると書いてありましたが2016年6月現在
フリントロックをもう一丁手に入れる手段はありますか?

あとこれは自分が気になったことなのですが
ここ最近ようやく「リセマラ」の存在を知ったのですが
Lv60を超えた今でもリセマラは可能ですか?

回答(2)

自己解決しました
今現在と言うことでしたら、それは無理ですが、
今後入手可能なイベントならくると思いますよ。
今までも何度か来てますので。

それと、リセマラと言うのは、つまりあなたの今のデータは消して、
新たなデータで強いよガチャ装備が出るまでなんどもアプリを消して落としてを繰り返すということですよ?

つまりフリントロックなんかせっかくlvmaxにしたのにパァですよ?lv60も最初からです。


それらをふまえて、リセマラはいつでもできますよ?

ですが、正直崩壊学園でリセマラはきついです。

だから、今のデータを普通にプレイしていき、石を貯めて10連でもした方が賢明です。
みなさん回答ありがとうございます。

リセマラは携帯ゲームが崩壊学園が一番最初にやったゲームだったのと
ネットで見つけたので知りたくて+αとして質問させていただきました。

リセマラはやらずに
フリントロック猟銃のイベントが来たらさっそくやってみようと思います。
なるかもしれません。