Project DIVA Xのミクさんたちってf、F 2ndよりもさらに可愛くな ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Project DIVA Xのミクさんたちってf、F 2ndよりもさらに可愛くなってる? まぁfシリーズのミクさんも十分可愛いけど。
なんかデフォミクさんで遊んでたらなんかより一層可愛くなってる気がしたもので。
Project miraiが無くなったから若干予算が増えたのかな?

回答(2)

自己解決しました
いや、Fシリーズとモデリングは一緒だよ
F2nd↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z0VK1fRU1BA

X↓
https://www.youtube.com/watch?v=WhE55OjL4p0

見比べれば一目瞭然だと思うが
ありがとうございました。
Fシリーズよりもミクさんがかわいくなってるよやっぱり。
キモイおっさんたちが次々と新型を生み出すのでSegaでも頻繁にモデルアップデートしないとインパクト負けしてしまうと思われます。

おっさんモデルは別に仕事で作ったわけでもないのにDirectX11でやれることはほぼやりつくしてる感があります。