pspをネットにつなぐ方法が分かりません!この間中古のpspを買ったのですが、ネ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

pspをネットにつなぐ方法が分かりません!この間中古のpspを買ったのですが、ネットにつなごうとしても、エラーが出てつなげません。方法のご指導お願いします。

回答(3)

まず一点
PSPでPS Storeに直接アクセスすることは、もう不可能
今年の3月31日でサービスが終了しているからな

PS Store以外のネット使用に関しては、現時点でも可能なはずだが
何をしようとしてエラーが出たのか、エラーの内容は何なのかが分からない限り回答は出来ない
PS Storeは3/31でサービスが終了しました。

PSPで追加コンテンツを楽しみたい場合はPCまたはPS3でDLしてPSPにUSBで転送する必要があるそうです。


ブラウザでネット接続したいのにエラーが出るって、ちゃんとアクセスポイントのSSIDとWPA Keyはあってますか?

あってて接続出来ないなら本体の故障かも知れません…
購入してから一回もネットに繋がらないのなら、すぐに買った販売店に持っていって下さい。