真ガンダム無双で10000機撃破するとSランク強化プランがもらえますよね。もしも ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

真ガンダム無双で10000機撃破するとSランク強化プランがもらえますよね。もしもう一度10000機撃破したらまたSランク強化プランが貰えるんですか?間違って売却してしまって。

回答(2)

うろ覚えなんで間違ってたらすいません。
貰えなかったと思います。
確か高難易度に設定したミッションクリアで報酬として貰えたかと。
もらえません。
カードコレクションによる報酬は一度きりになります。

欲しい場合は難易度変更(イージーハードではなく、別にあるミッションの難易度の★を変更すること)をしてミッションをクリアするしかありません。
難易度変更が可能になるのはオペレーション「真のガンダム無双」が解禁されること。
それが可能になると強化プラン稼ぎにオススメなミッションは
オペレーション「一機当万」の「ザフト軍特別演習・1」(地上専用機体のプラン稼ぎに向いている)と「モビルドール排除依頼」(宇宙専用機体のプラン稼ぎに向いている)になります。
そのオペレーションは全ミッション、3分間の時間制限がありますが、何もしなくてもクリア扱いになるので逃げ切ればいい。それだけで高ランクの自機のプランが貰える。自信があれば戦ってもいい。量産型のプランも貰えます。