ios テラリアのデータ復元について 新しいiPhoneにして、iTunesから ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ios テラリアのデータ復元について 新しいiPhoneにして、iTunesから復元にしたら、ローカルのデータが全て消えてました。
iCloudから復元しても元に戻りませんでした。

それで、ソフトでテラリアのデータ復元できるソフトなどあれば教えてください。
自分で調べて色々やってみたりしたのですが、全然できません。
なにか知っている方、知恵をお貸しください。

回答(2)

ios テラリアのデータ復元について、以下のソフトを試してみてください。
http://www.istonsoft.jp/ipad-ipod-iphone-data-recovery.html
http://www.coolmuster.jp/data-recovery-for-iphone-ipad-ipod/
http://www.ipubsoft.jp/ipad-iphone-ipod-data-recovery/
どうか役に立ちますように。
リセマラ終了です!!