vita版 剣の街の異邦人は面白いですか? 今やってるイグジストアーカイヴがア ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

vita版 剣の街の異邦人は面白いですか?

今やってるイグジストアーカイヴがアプリケーションエラー頻回で、そっちに乗り換えようと思っているのですが

ダンジョンRPGをやったことないので 良さを教えてください

バクとかアプリケーションエラーはあるのでしょうか?

回答(2)

バグなどはそんなに重篤なものはないはずですが、如何せん剣の街の異邦人はなぁ・・・

Wizardryをはじめとして20タイトル以上はDRPGを遊んできましたが、トップクラスの面倒くささ&シビアさがあるので未経験者にはお勧めしにくいですね。
キャラの管理の仕方をしくじると3回死んだらロスト(消滅)しますし。


使っているのがandroidかiphoneかで出せるオススメのDRPGは異なってくると思うので、その辺を教えてもらえると助かります。
初心者だったらデモンゲイズ、オペレーションアビス、オペレーションバベルがいいです。