NORN9のラストイーラについての質問です。 Concertoの朔也ルートで夏 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

NORN9のラストイーラについての質問です。

Concertoの朔也ルートで夏彦が出てくるのですが、確か本編でロンが夏彦に夢を見せ、もう二度と目覚めない、みたいになっていましたが、どうして普 通に起きているのでしょうか??
私が読み飛ばしをしてしまっているのかもしれないのですが、気になるのでどなたか回答していただければ嬉しいです。

回答(1)

まだ私はラストイーラの朔也ルートを攻略していないので分からないのですがヴァールコモンズのほうでは最後眠りについたまま一生起きないと断言していました。これは私の推測ですがもしかしたらいつきがリセットを行わさせるためにロンに嘘をついたのではないのでしょうかもしくは何かしらのことがあり、(能力がかえってきたり)夏彦をめざめさせたということだとおもいます。まああくまで推測なので参考までにもうすぐラストイーラの朔也ルートプレイしてみようと思うのでなにか分かればまた書き込みたいと思いますそれでわ