Vita版学園ヘヴンやっていますが、どうしても最後のシーンが埋まりません。 今 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

Vita版学園ヘヴンやっていますが、どうしても最後のシーンが埋まりません。

今は全員攻略済みで、シーンがほぼ埋まりましたが、「その他」にある最後のやつ(翔の頼みの下)だけは???状態です。どうやって回収でき るか、知っている方がいましたら教えていただけると嬉しいです。

後、スチルのほうも96%のままです (T_T) 七条を攻略したがスチルがひとつ埋まりません。 七条と郁ちゃんの中学生時代のスチルを回収できたが今でも1/2状態のままです。このスチルはやっぱり七条ルートで回収できるのですか?

フルコンプしたいですが、全部のシーン埋まらないとおまけ見れませんので、ご存知の片がいたらぜひお願いします。

回答(1)

こんにちは。私はPSP版の方でフルコンプしていますが、少し違うみたいなので手がかりくらいになれば。

>「その他」にある最後のやつ
→小澤兄弟のルート、どちらも行かれてますか?もしかしたら渉くんのルートはまだ行かれてないのではないかと思ったので。
予想して書いているので、すでに済んでいるのでしたら違うものだと思います。

>スチルがひとつ埋まりません。 七条と郁ちゃんの中学生時代のスチルを回収できたが今でも1/2状態のままです。
→中学時代のスチルに、理事長が写っているスチルは出ていますか?理事長に出会った(和希の真相ルート)後、プレイすると出てくる追加スチルです。
これもすでに出ているのでしたら、よくわからないです。

あくまで参考意見です。
無事おまけが見られますように。