金色のコルダAnothersky feat.神南についての質問です。 今、フルコ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション・ポータブル」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

金色のコルダAnothersky feat.神南についての質問です。 今、フルコンプしようと頑張ってるのですが想い出の音楽の89番だけどうしても埋まりません。

たぶん真のファイナルで星奏学院が演奏する曲だと思って8月30日でセーブしてロード50回ぐらいしているのですがでません(;;)


やはり根気強くロードをしないと出ないのでしょうか?

それとも何か条件などあるのでしょうか?

回答(2)

最後の律か大地がマエストロフィールドを使う曲だったら、その日までに好感度高い方の曲が演奏されるみたいなので、その日までに好感度調整したらいいかもです。
失礼します。神南はまだ購入していませんが、feat系は天音と至誠館は持っていますので微力ですがお力になれるかと。
うーん、どうなのでしょう?


おそらく星奏の誰かが発した言葉があるとしたら、それに対しての選択肢を変えればいいのかな…?

ちなみに89番は星奏の「シチリアーナ」だそうです。
マエストロはハルか律君だったかな…?
どちらかに関係する選択肢があったならそれは選べばよいいかと。