ディシディアファイナルファンタジーの、どの作品でも、光の戦士cv,関俊彦は、出て ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

ディシディアファイナルファンタジーの、どの作品でも、光の戦士cv,関俊彦は、出ていますか?
また、psp初心者には、難しいゲームですか?

回答(1)

?日本・海外、オリジナル・ユニバーサルチューニング(ut・デュオデシム(012版、どの作品でも出てます(プレイキャラ)。
?作品によって、一部に技の数や性能(追尾や引き寄せ力、等)が違う、オリジナル版でチート技扱いだったスキルがutや012ではゴミになってたりしてキャラやゲーム自体の難易度や使い勝手が多少?違いが有るので一概には答えららませんが、そこそこアクションが出来る人ならEDを見る位なら問題ないと思います。(RPGなんでレベルや装備品も在るし)

但し英語音声はut版・過去編(キャラ・ステージ)やDLC(プロダクトコードの物は期限切れ)等は012版のみなので、普通に作品に触れたいだけなら取り敢えず、ddff 012版を買えばオリジナル版の内容+過去編を網羅しているのでこれ一本買えばいい、プレイして英語ボイスも欲しくなったら(一部のキャラは日本語よりも確実にカッコイイ)過去編のキャラ、ステージは無いけどut版を買うといいと思います。