みんなのポケモンスクランブルについての質問です ●その1 伝説系のポケモンがな ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

みんなのポケモンスクランブルについての質問です

●その1
伝説系のポケモンがなかなかドロップしません。
必ずドロップする方法や条件、通り名などありますでしょうか? (フラフラ状態の時に倒すと確定ドロップは知っているので、それ以外でお願いします)


●その2
フィーバーの条件ってありますでしょうか?
乱気流で虹が3つの時は、確定フィーバーなんでしょうか?

虹が増える条件、減る条件、などありましたら教えてください。

回答(1)

伝説系のドロップはフラフラ以外なら運です。1回目でグラードンが捕まることも有りますし、20回倒してもラティオスが無理だったりします。
本編のポケモンシリーズで例えると、モンスターボールだけで伝説を捕まえる気で挑みましょう。
伝説ではないですがボス戦で連射ジュカイン、スーパースターオニドリルを捕獲したことは有ります。
フィーバーの条件もランダムだと思います。自分も虹が5回連続で出てもダメだったり、虹無しでいきなりフィーバーしたりです。

アクセス数の多い裏技・攻略