METAL GEAR ONLINE 2 鯖について もうサービスが終了してしまっ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

METAL GEAR ONLINE 2 鯖について もうサービスが終了してしまったMGO2ですが、海外版と日本版の鯖は同じでしたか?
または海外版で日本の鯖に行けましたか?

それと新しく出るMGO3はどうなると思いますか?
自分はイギリスに住んでいて今度出るMGSPPどっちを買おうか迷っています。(日本版は送料などの出費が馬鹿にならないので)
友人とやりたいので日本の鯖に行くのは絶対条件ですね。

回答お待ちしてます。

回答(3)

前作のMGO2だと最初のほうは海外の方とも遊べたのですがラグ等の原因により隔離されました。
なのでもしMGO3が出れば前回の失敗を生かし最初から国別鯖になるのではないでしょうか?
もし別々だとして、日本のでやりたければ

PSアカウントを日本ので作って、日本のPSストアから
MGO3ダウンロード購入してやればいいんじゃないかな?

それでPS4とMGO3の日本アカウントでログインすれば出来るんじゃないかな?

心配しなくても何かしらの方法で出来ると思う。
とりあえず発売すればいろんな情報がネットにあがるよ。

発売を楽しみに待ちましょう
>種族は、少ないし→買う前に分かってたことだし(笑)

>ナノブラストのような技もないし→これも分かってたことだし(笑)

>素材ドロップへの仕様変更とか→居るよね。前作と仕様が同じじゃないと文句言う人(笑)不明なら買わなければよろし。

まぁ、どのジャンルのゲームでも、前作が面白くても新作が面白いとは限らないし、なら何故買うかって言うとファンだからでしょ。
それをディスればファンから反感は買うよね。
各言う私はキャラクリが楽しかったから買いました(笑)
ストーリーも微妙だったし、ブレイバーが無かったも微妙だったけど、だからって買わない理由も無かったので買いましたよ〜