DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODを攻略した方、もしくはあと少 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODを攻略した方、もしくはあと少しで攻略しようとしている方、そしてどのように攻略するか考えている方や、感想、順位について質問します。 今回DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODでは攻略キャラが逆巻家、無神家合わせて10人が攻略可能となり前回に比べて4人増えました。

そこで質問なんですが、皆さんはどのような順番で攻略しているでしょうか?
ちなみに私は今のところ
カナト→アヤトです
皆さんの攻略順番を教えてください。

また、このキャラはさいごにやったほうがおすすめなども教えてくださるとうれしいです
DIABOLIK LOVERS MORE,BLOODを攻略した方は感想なども教えてください

お願いします

回答(2)

私はアヤト→ルキ→コウ→スバル→カナト→アズサ→ライト→シュウ→ユーマ→レイジでした

アヤト推しなのでアヤトは最初に、そして物語の謎を知りたかったためルキをその次に、あとは好きなキャラの順でした

誰が最後などは特にない気がしますが、アヤトとルキ、スバル・ライトとコウ、シュウ・レイジとユーマ、カナトとアズサはそれぞれのルートでお互いに出てきて喧嘩するので、まとめてやってみると「実はこのキャラこう思ってたんじゃないのか?」なんてことを考えられたりして面白いですよ〜

個人的にはスバルルートが良かったですね
詳しくは言えませんが良くも悪くも「乙女ゲーム」っぽくて好きな展開でした
私はアヤト→カナト→ライト→レイジ→シュウ→スバル→ルキ→コウ→ユーマ→アズサの順で攻略しました。

先に逆巻家→無神家でしたね(^-^)


攻略人数が多いので攻略するには結構時間がかかりました。


私はあまりヤンデレが好きではないのでカナト、アズサの攻略はかなりきつかったです(もし質問者様がこの二人を好きでしたら申し訳ありません。)


個人的に感動したのはシュウ√でしたね。(私はシュウが好きなので贔屓目かもしれませんが^^;)
あまりいうとネタバレになってしまうのですが、シュウとレイジの絡みについては目頭が熱くなるシーンもありました。
兄弟っていいなぁと思いましたね(笑)


個人的なオススメはレイジとシュウは最後にやったほうがよかったかなと思ってます。


参考になれば幸いです(^-^)