いま、かなり困っています。 PSVITAなのですが、別のSENアカウントでサイン ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

いま、かなり困っています。
PSVITAなのですが、別のSENアカウントでサインアップしていました。
理由はパスワードをを忘れたからです。 そのままフリーダムウォーズで遊んでたのですが、パスワードを思い出し、
よーし、早速アカウント変えるために初期化するかぁ!んっ!!
Sonyのページで見てしまいました。。。
別アカウントでサインアップすると、一切のトロフィーを入手できなくなる。。。

とのことでした。
セーブデータが消えるぶんにはそんなすすんでないので全く問題ないのですが、
トロフィーが入手できなくなるはかなりいやです。

別アカに認証情報?を移行する方法はありますか?
セーブデータは消えても構いません。VITAも初期化してOKです。
(大したデータ入ってないw)
ただ、どうにかしてトロフィーを入手できるようになりたいのですが。。
何かわかる方はご回答お願いします m(__)m

回答(1)

・・・?何の話?普通にトロフィー手に入るけど?