グランド・セフト・オート・バイスシティ カプコン PS2 アクション 2004年5月20日発売 Z(18才以上のみ対象) 90.4% 90.4 (2395件) 2395 評価人数:346人 評価人数:77人 評価人数:32人 評価人数:6人 評価人数:18人 レビューする 閉じる
2004-07-09 17:50 投稿 クレイモア
クレイモアさんへ
・バイクでは出来ないと思います。
たなかきんたさんへ
・「車と壁の間を通る」というより、「車と壁の間に割り込んでいく」という感じです。
イメージ的には、「割り込んでいったら、壁に押し戻されたけど 、車にも押し戻されるので、行き場をなくして壁の中に埋もれてしまい、結果、壁をすり抜ける」という感じです。
車の前の方は壁にぴったりくっつけて、後ろの方は
若干、壁から離して駐車すれば、やりやすいと思います。
非常にわかりづらいですが、図を作ってみました。
本当は、壁と車の間はもっとせばめた方がいいです。
壁
____________
/\ ←●
\車\ ↑
\/ トミー