• 画像の添付
  • 緑川光のキャプチャー画像
      返答
    No.2662510
    2020-08-02 17:04 返信
    緑川光
    その様なつもりは無いのですが、
    そう思われていたのでしたらごめんなさいです(。´Д⊂)

    ちなみに
    こちらの『隠しコマンド』という裏技は、投稿してから一度も編集を変えてません。
    ファミコン版の裏技ですね。

    スーパーファミコン版ではこちら(隠しコマンド)を試してもなにも起きませんが、
    データが消えるものではないのでご安心を。
    もしも何かありましたら、またこちらへご連絡ください。


    余談ですが、危険なものとしては公式任天堂のeショップで今でも発売されており、危険ではないのですが、精神的に驚かせるものも発売していることに最近気づいたのです。
    最近は今回お伝えする『すーぱーえぴっく』というゲームもですが、スティームから非公式が任天堂Switchのeショップで発売しているものもあります。
    すーぱーえぴっくは、買ってまではわかりませんが、プレイして見ると分かるのですが、
    否定的だがナチスドイツのようなゲームの配信方法のソーシャルゲームの中身を本当にプレイできる家庭用ゲームすら発売されているのをこの時点で確認しました。
    すーぱーえぴっくという家庭用ゲームに外部サイトのQRコードを張り付けてるゲームがあり、
    プレイヤーがレジスタンスになっております。
    ソーシャルゲームを遊んでいて、惰性で遊んでいる人には伝わりがいいかな?
    【すーぱーえぴっく】
    https://gamp.ameblo.jp/prototype3947-00010011/entry-12586584494.html
    課金画面が表示されるQRコードは、怪しいサイトでなくとも、Switchソフト単品ではなくスマホゲームも、このゲームをプレイして分かるものも現在は存在しているのは怖いところ。

    今後は本音で語るスレにも話題を出すので、こちらもよろしくお願いします。
    https://jp.wazap.com/thread/%E6%9C%AC%E9%9F%B3%E3%81%A7%E8%AA%9E%E3%82%8B%E3%82%B9%E3%83%AC/451199/
    評価0