• 画像の添付
  • 緑川光のキャプチャー画像
      返答
    No.2633664
    2019-09-11 12:02 投稿
    緑川光
    何故下記にスマブラでワンパンマンが参戦するものを貼ったかと言うと、
    僕はこのサービス終了に対しての僕の昨日のコメントの他に、これだけだと僕がまた悪者ですまされてしまうジョルノジョバーナが発生させるユーザーや通報者がいるかもなので、『本音で語るスレ』で僕が人柱になりワザップの中身を調べてました。

    それとこのサービス終了などに関しての記事に欠けているものは搾取やそれで遊べる通新端末は集金装置になるとか、パズドラ速報の内容や白いイナズマさんの注意しているポイントサイトが大手有名メーカーのゲームでは必ずあるカイジな金銭のねずみ講のようにさらに細かく引っ掛かるようにリアルタイムな2ちゃんねる風の書き方と当選の書き方がジョルノジョバーナにより委ねられたようになるためオルガイツカのような止まるんじゃねえぞ!という猪突猛進もネットリテラシーが今のワザップやネトゲには必要となっている。

    こういったものが今は真実になってますね。下記に僕のコメントをコピペしました。
    /cheat/ワンパンマン参戦⁉/587634/

    アンパンマンが訴えられて(ジョルノジョバーナがワザップでシュレディンガーの猫法則も理解されており、アスペルガーの山口達也さんも、そのまんま東さんの抜け道論もあり、さらにゴルスタチャレンジのような事を相対的に推理していた。正論を語っているお陰とオルガイツカも猪突猛進などのシュールな脆弱性の穴も教えてくれましたが、アニメがごっそり放送されなくなったあの忌まわしき事件が今も隠蔽され、内容としては、過去に石原慎太郎さんがポケットモンスターは戦闘シーンがあるからダメとかで一挙NHKを除き毎日やってた夕方やゴールデンタイムとかアニメがほぼバラエティーになり、今回はバイキンマンがかわいそうだからだそうですね。)、ワンパンマンが訴えられないところが見事なシュレディンガージョルノですね。
    非公式スマブラから話題によりクラウドが本当に公式で出ましたが、今の任天堂の公式は公式という名前であり、実は岩田さんがいなくなりマリオランやポケモンGOの相対的過去コンシューマーゲームであるDSソフトのトレジャーガウストと比べてみれば歩きスマホの試験の有り無しで分かるが、公式ではないコンプライアンスやガバナンス、そしてネトゲがユーザー同誌を奮い立て(現在ブームがさめない長年で今これなため辞められないからマイクラやスマブラ、とび森でも解決しない口論が起きております)、ワザップのユーザーも減りつつあるし、NHKで最近放送され、短期間に数回再放送も行われた昆虫ヤバイぜで香川照之さんが伝えたカタストロフィがゲーム界でも起きている。搾取や集金装置と言われたら、パズドラ速報で確認しましょう。

    1だけでなく、ちゃんと頑張ったしるしもクリア済みのユーザーであれば、2回以上ザップ出来るようにしてほしいですね。
    そういえば通報者がいるそうですが、偏りだと有野課長他、ワザップの勇士により、行動などが分かりました。
    僕がカーズのように人柱(ジョジョ2部で考えることをやめたカーズもタイトルで人柱だった気がする。)になり判明したポルノジョバーナもありますからね。
    それらにより、何に対しても大手有名メーカーなどやユーザーにはゼロもあるが、ゼロではないユーザーや公式もシュレディンガージョルノを使っているが、シュレディンガージョルノを利用した推理する僕とワザップの勇士、逆であればシュレディンガージョルノで詐欺罪なのにジョルノジョバーナに助けをサイレントに行っている人がいる事により、真実は1つではないアルゴリズムが分かりました。

    これでワンパンマン出せますね!
    ありがとうございます!

    オスケモのおちんちんの画像消されてませんね。。。通報者はもしやユーザーじゃない?
    あとでまたpixivで話しましょう!
    評価4