Xenogiarse

Xenogiarse
  • 18753 Views!
  • 18 Zup!
まず題名のスペルミスすいません〈(_ _)〉
正確にはXenogearsです

ではゼノギアスの攻撃力が2700になる方法です。

まずゼボイム遺跡でジョーにエンジンをOMEGA100にします。
次にアクセサリーのGNR50「\65000」を買います。
そしたらゼノギアスが2700になります。
 ですが燃料1000なので燃料リカバーZ「\6500」を装備したほうがいいです。

あとは装甲も1000を装備してフェイ、バルト、シタン、リコ、マリアは↑↓どっち装備でもOKがこの装備で、ビリー、エメラダは人装備にエーテルダブル、大エーテル石×2でギア装備にパワーマジック×3又はパワーマジック×1or2+E回路×1or2でゼノギアス至上最強になります。

あとはラスボスにエーテル装備キャラは特殊装置orエーテル、Power MAXキャラは□△で12000前後食らわすことが出来るので4ターンでKO!

その代わりゲームバランス崩壊です。

結果

Xenogears

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ゼノギアス以外で攻撃力のあるゼプツェンやフェンリルにもオメガを搭載して更にこの三体の三つの装備をすべてナンとか50にすれば19998までいけます。これはゲーム上プレイヤーのできる上限超えの最大値です。燃料少なくて防御も弱いですが四柱神入れてもデウスも楽に倒せます。〇攻撃で9999いくこともあるので時空転換のあるハールート以外はほとんど瞬殺です。もしやと思ったんですが今さら言うようなことじゃないですよね。知ってたらすみません。ちなみに今何とかしてORヴェルトールの2万超えができないか研究してます。レベルMAXになれば、あるいは・・・?
返信する
ゼノギアスにそのギアパーツをつけると重量の関係から素早さが10から8に落ちてしまう。
燃料リカバーは捨てざるを得ない。
結局ゼノギアスはハイパーモードになってなんぼだし、ハイパー時は燃料回復が10倍なので通常時、チャージで100回復すればハイパー時は燃料が全回復する計算になる。
つまりそれだけあれば十分なので、燃料リカバーはZでなくAで良い。
ただ、それでも素早さは9なので、エーテル装甲+3は邪魔。
それだけ攻撃が高ければ防御に回る必要はない。
返信する