Vita版 姉妹ルート ラストドキドキモード 攻略

Vita版 姉妹ルート ラストドキドキモード 攻略
  • 1889 Views!
  • 2 Zup!
注意:このやり方の姉妹ルートのラストドキドキモード攻略は1時間半以上時間がかかります。

F-2 →姉妹戦闘→ラストドキドキモードに入ります。

まず、姉妹どちらも「交代」という迄、□ボタンで撃って下さい。
そして一撃撃つ事に交代という状態になったら、「PSボタン」を押してください。
一度、画面から抜け、「つづける」をクリックしてください。
次からは、姉妹一撃撃って、ハートマークが出る度に「PSボタン」を押し
「つづける」を押すという作業になります。
現実時間はかなりかかりますが、ゲーム内のハートで表示されるタイマーはさほど減っていないはずです。
姉妹の撃つ場所は連打なので、胸になりますが、そのままハートマークが出たら「PSボタン」→「つづける」の繰り返しでタイマーとしてのハート1つを使う頃には、FINISHアイコンゲージが半分以上、伸びていると思います。
ハートマークが出て、ひるんでセリフを言っている時間を「PSボタン」を入力することによって、ひるむ時間を削り、セリフだけの時間が残り、そのセリフの時間はハートの消費に使われていないという事だと思います。
最後までFINISHアイコンゲージを伸ばしてFINISHボタンを押すと、後ろに花が舞う形での昇天となるはずです。

結果

PSVitaでも、姉妹ルートのラストドキドキモードは花柄が出るクリアになる

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます