US・UM ゼラオラ色違い入手法

US・UM ゼラオラ色違い入手法
  • 22917 Views!
  • 19 Zup!
①まずは本体とウルトラサン・ウルトラムーンを用意します。
②ポケモンセンターのボックスを開きます。
③ボックス1をポケモンがいない状態にしてください。
④セーブしてからLボタンとRボタンとスタートボタンを押してください。
⑤そうすると最初のオープニング画面になるのでそこで十字キーの上のところとBボタンとXボタンを同時に押してください。
⑥そうするとセーブデータを消しますかと聞かれるので、はいと答えます。(※ちゃんと元のデータに戻せます。)何回かやってわかったのですが、このときポケモンバンクにデータのポケモンを預けた場合上手くいかないことがあります。
⑦データがはじめのやつになるのでそこで女の子のキャラクターを選んで名前を「カろhえサ」にしてください。
⑧その後、最初のニャースに起こされたところでもう一度LボタンとRボタン、スタートボタンを押してください。またタイトル画面に戻ります。
⑨元のデータに戻るので、ボックスを確認するとゼラオラ色違いが入っています。

ユーザーコメント(20件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
最初日和って伝説のポケモンをポケモンバンクに預けてたんだけど、投稿主さんの言う通り、
エラーが発生しました、とか出て無理だったわ。
けど、思い切ってソフトの中に戻してやってみたら成功したわ!
ニャースに起こされたところでってあるけど、タイミング難しいですね。
返信する
2022年6月26日18時33分から色違いゼラオラを入手するためにこのサイトを見てしています。
最終更新日:2021年11月27日 15:27
US・UM ゼラオラ色違い入手法を見て色違いゼラオラを入手した人はいますか?
いましたら教えて下さい。1から7までは出来たのですが
⑧その後、最初のニャースに起こされたところでもう一度LボタンとRボタン、スタートボタンを押してください。またタイトル画面に戻ります。がわかりません。レポートをしてからなのかレポートせずに最初のニャースに起こされたところでもう一度LボタンとRボタン、スタートボタンを押してください。またタイトル画面に戻ります。なのかがわからないので
出来ません。誰か教えて下さい。
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!ち〇ぽこどっこいしょぉぉぉおおお!
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
をネタとは分かってるんだろうけど色々酷すぎて草
返信する
無事にできました!ありがとうございます!これで学校の女の子にも自慢できますwww
返信する
絶対騙されるな!
絶対やるな!
あとこいつを許すな
返信する
だまされたーうざっまじわろた終わる
返信する
スタートボタンってなに
返信する
しねかすゴミ訴えるぞ!
返信する 返信表示(2
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!(ネタ)
返信する