R撲滅隊、&入隊希望者は必ず見てください。まだ承認をもらっていない方は、コメントお願いします。

R撲滅隊、&入隊希望者は必ず見てください。まだ承認をもらっていない方は、コメントお願いします。
  • 1934 Views!
  • 2 Zup!
マスタースパークsは、入りたいんですよね。
昔中立派と宣言していたので、いきなり はい、分かりましたとは言いにくいです。
疑っているわけではありませんが、トラブルを防ぐためです。
なので、マスターs(略)と、ゼオスsや、まだ撲滅隊続ける承認をもらっていない人は、
可能でしたら、僕とフレンドになってくれませんか?やっている時間など
も教えてくれると幸いです。↓
0533 6838 8730
それが無理でしたら、ちょくちょくR対策Wikiに顔を出すだけでも結構です。↓
https://batoderartaisaku.memo.wiki/d/�ȥåץڡ���

これでも、承認受け付けます。詳細は前の投稿を見てください。

小ネタ

ボムの時、相手がスピア、カッターだったら。(僕はこれめっちゃ苦手)
カッターの場合、遠くから攻撃すること、端によらないで真ん中を陣取ること。
隙があったらY。
スピアの時、遠くからBを当て、当たったら近くに行く。BやYを駆使しよう。

結果

お願いします。

ユーザーコメント(17件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
いまでも募集してますか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
マスタースパークはR勢で煽るけど、それって偽物かな?誰か教えて下さい、返信コメントで。
返信する 返信表示(2
僕滅隊に入団希望ですゲームの名前はマヨラーーーーーー!ですよろしくお願いします
返信する 返信表示(1
R撲滅隊入団希望。
ゲームでの名前 Wi-Fiくん
RP 2800の雑魚(だが最近やってなくて腕落ちたかも) フレコ0619-9193-6611
何使い? 特に無し。でも忍者よく使うかも
返信する 返信表示(2
フレンドコードは、0963-1966-5463 です。
返信する
↓すみません。 まっちゃのいえ です。
返信する
R撲滅隊に入りたいです。ユーザー名は、
まっちゃのへや
です!
物を拾うときしかRを押しません。
返信する 返信表示(1
R撲滅隊はひらがなでーす
返信する 返信表示(1
あ、名前は名無し画面割れてて見えないから
フレコは無理ですごめんなさい
名前はR撲滅隊
返信する
僕も撲滅隊入って良いですか??
返信する