Rについての考え きよはる

Rについての考え きよはる
  • 1367 Views!
  • 2 Zup!
俺のRへの考えをのべる
Rすることは別に良い。俺もごくごくたまに きよHAR の名でRをするが、割りと楽しい。
で、Rの嫌なとこは、非R勢を集団いじめするとこ。その非R勢が初心者であっても一緒。人によっては煽りまでしてくる(煽りRのが多いけどね)
 たしか、マオウsは以前、Rを広めた理由の一つに、「ネットの人と仲良くなるため」と言ってた。
しかし、俺が見る限り、裏切るR勢も充分いる。相手(R勢)の体力が少なくなってから狙いにくる裏切りR勢。
つまり、仲良くなるためにやったとこで裏切られることもあるし、そもそもバトデラのようなバトルゲーで仲良くなるくらいなら、とび森のようなほのぼのゲーで仲良くなれば良い。

俺の考えとしては、「Rは、仲良くするためにやるのではない。遊ぶためにやるのだ」
実際、俺もRするときは遊び感覚やし。

で、マスターのコメみるかぎり、ワザプで非R勢がバトデラ辞めろといわれてんの?
それは頭おかしい。
そもそも、このゲームはバトルするゲームなんだから、R勢と非R勢なら100%非R勢が正しい!
ま、Rも遊び方の一種としてアリだとは思うが、非R勢を辞めさせる理由にはならん!
その非R勢やめろっつった奴アホなんか?どうせ辞めるならR勢が辞めろ。別に両者辞める必要ないがな。

【結論】
・非R勢が120%正しい
・Rも『バトデラ』の遊び方の一種としてアリだと思う
・Rは仲良くするためでなく、遊ぶためにやる
・Rが悪いのではなく、Rの中に紛れた非R勢をR勢同士で集団いじめするのが悪い。
・R勢はその試合に非R勢がいるなら素直に戦うべき
・非R勢が辞めるくらいならR勢が辞めろ(両者辞める必要はない)

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
僕も入りたい名前はもやしようのぼく
返信する 返信表示(1
ブロック機能と
フレンド対戦がない時点でモラル向上は不可能だぜ。
最初から3対1になること覚悟でオンラインやるべき
かもしれないぜ。
あらゆる格闘ゲームをプレイしてきたが、バトデラが
一番オンラインがひどい。
ゲーム自体は神ゲーだがね。
ワンピースやドラゴンボールの格ゲーは15分くらい人がくるのに時間がかかる代わりに、悪質プレイヤーを完全ブロックできるから、バトル好きにはオススメだぜ・・
良い年越しを。
返信する
俺そんなこと言ったっけ?「ネットの人と仲良くなるため」じゃなくて、
「ネット上で友達をつくる。」って言ったんだ。「仲良くなる」?
少なくとも俺は、仲良くなることだけじゃなく、「楽しくバトルできる相手。俺を、1対1で倒すことができるライバル」を探してるんだ。他の慣れあいにしか興味のない、屑どもと一緒にするな
返信する 返信表示(1
最近同じような投稿が多くて飽きた。
返信する 返信表示(2
一人でも真面目に戦う人がいたら、Rせずに戦おう!(誰に言ってるんだ)
返信する
R勢の中でもチーミングしかしないキッズは特に悪質。
Rしながらもちゃんと戦うやつは許せる。
返信する