PS Vita·PS3·PS4マインクラフト バージョン1.19で出来る無限増殖

PS Vita·PS3·PS4マインクラフト バージョン1.19で出来る無限増殖
  • 62662 Views!
  • 102 Zup!
はい、どーも。今回は2回目の投稿となります。今回の裏技はバージョン1.19で石炭·鉄·金·エメラルド·ラピスラズリ·ダイヤモンドなどを無限増殖する方法を紹介します。 手順1.まずは増殖したい物、例えばダイヤモンドのブロックを18個用意します。<ここでポイント! ダイヤモンドブロック18個となるとダイヤモンド162個になります。(`=´)<は?ブランチマイニングでそんなに集めろっていうの?俺的には100%無理なんだけどww。気が遠いよおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ 。·° °·(>_<)·° °·。 (· ·、)\(^^)<これこれ、そこの泣き虫君。大丈夫だよ(*´¤`)/(-=-。)。暗黒界に行けば暗黒砦があって宝箱の中にダイヤモンドが入っているじゃないか。それを取ってから暗黒界を出てネザーゲートを残したままセーブして終わる。そして設定で暗黒界をリセットするを押して実行してワールドを開いて暗黒界に入るとまたチェストの同じ中身が戻っているのだよ。しかしさっき取った中身は手持ちの中。これを繰り返してゆけば162個なんてあっという間だよ(実際にやって2時間で出来ました。正直疲れた··········。まぁちりも積もれば山となる。頑張った後にはダイヤの山があなたに手に入るでしょう。) 手順2.持ち物を埋めて右下の部分2つだけ開けて置きます。作業台の上に乗り隣にホッパーを置く(上に乗るのは瞬時に作業を行うため。ホッパーはダイヤモンドブロックを入れるためです) 手順3.ダイヤモンドブロックをダイヤにする。 手順4.ダイヤにした 瞬間 ダイヤブロックに戻す。これで18個が19個になっていれば成功です。少しコツがいるので頑張って下さい。でも慣れれば簡単です。 ★オマケ★PS Vitaでフレンド募集したいと思います。ID LG-i710SB1です。普段はPS Vitaのマイクラしてます。フレンド依頼を送る際のメッセージは この裏技の感想·アドバイスを 入力してください。感想·アドバイスを頂けると励み、改善を出来るだけ致しますので宜しくお願いします。長文失礼しました。バイバイ(^ ^)。
補足:ブロック2個から出来るそうです。

ユーザーコメント(29件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ガセ書く暇あったら勉強しとけ
返信する
ネザーに行ってもダイヤモンド無かったら終わりやんけw
返信する
やり方分かんない~>_<
返信する
アカウント変えました。
返信する
アカウント変えました。大変申し訳ありません。この頃は国語力がなかったため非常に分かりにくい内容でした。
また、この裏技は一年前に投稿したものなので既に修正されています。皆様大変申し訳ありませんでした。
返信する
マイクラってほんとに
嘘ばっか言うキッズ多いよね
このスレができる出来ないではなく、
自分で裏技無しに力をつけるから
ゲームって面白いんじゃないのかな?
返信する 返信表示(1
何でここで申請する必要あるのか?
返信する
ここでフレンド申請待つのもいいけどちゃんとしたところでフレンド申請まったら?
返信する
ここでフレンド申請待つのもいいけどちゃんとしたところでフレンド申請まてば?
返信する
サバイバルを一緒にやってくれる人募集中です 出来れば男性がいいです私は女子なので IDはpokodan36

です
返信する