MOD5銃器入手&トレード法

MOD5銃器入手&トレード法
  • 6705 Views!
  • 7 Zup!
ミッションで武器回収やMODを上げるのが面倒だという人はこの裏技を試してみてはいかがでしょうか?
この裏技は、任務完了後に武器が使用可能となるシステムの盲点を利用したものです。
まず、フレンドに協力ミッションへ参加してもらいます。
マップと任務はどれでも可能です。欲しい銃器を事前に相手フレンドに装備して来るように伝えてください。
この時、他のプレイヤーが入り込めないように非公開にしておいた方が無難です。(フレンドに参加などで意図せず、稀に他フレンドが入って来る場合があります。
1対1で行った方がやりやすいでしょう。
任務の成功率を上げるためにイージー・少数で。
次に。敵を全キルをして適当なエリアを確保します。
すると、倒した敵兵が落とした武器が転がっているはずです。(場所によっては置かれている場合もある。)
落ちている武器を渡す側のプレイヤーが拾い、今まで装備していた武器と交換します。
受け取り側は、その交換した武器を拾ってください.
その後は、失敗をせず、任務をクリアするだけです。
失敗した場合は、やり直してください。
受け取った武器は必ず、持ち帰る事。
その後、キャンペーンで使用可能になります。
この裏技を使えば、お互いに未回収の武器やMOD5の武器をトレードする事や片方のみのプレイヤーに渡す事も可能です。
ちなみに、渡した元の武器は無くならないのでご安心を。
これで面倒なMOD上げと武器回収から解放される事でしょう。
◎補足
DLCのM-16とAK47については未検証です。
おそらく、可能だと思われます。
MOD5の武器が欲しい場合は、持っている人と行ってください。
この裏技を使うとゲームバランスが崩壊する恐れがあります。
使う場合は自己責任でお願いします。
使ってみた感想をいただけると嬉しいです。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
半信半疑だったけど、まだ取ってもいない武器が手に入れられるなんて普通は有り得ないわけだし、この裏技ハンパねぇ!
裏技見つけた人、ありがと!
返信する
このゲームを始めて間もないけど、これはスゴいよ!
武器を全部揃えてたプレイヤーさんにMOD5のMG M60貰った。
ウソだと思ったら、試してみるといいよっ!
返信する