MISSION:激震の深部で確実に原初の闇(最終形態まで)を出現させる方法

MISSION:激震の深部で確実に原初の闇(最終形態まで)を出現させる方法
  • 2158 Views!
  • 3 Zup!
PSO2で新しく追加されたチャレンジクエスト「MISSION:激震」で原初の闇の最終形態に会えないと大炎上していますが、実は確実に会える方法があります。この方法は野良のようにVRを常に最大で保てないような(マルチ)パーティー内であっても使えるため、固定以外でプレイされる方にもおすすめできます。
手順①まずクエスト開始時にアタック(赤色)、ラッシュ(青色)、サポート(緑色)、ユニーク(黄色)のセット構成が最低でも1人以上になるよう用意します。おそらくソダムが4属性を扱うことを意識してこのように設定したのでしょうね。
手順②1回目のインターバルエリアで打撃、射撃、法撃カテゴリからそれぞれ1種類ずつ(つまり最低3個は置かなければならない)★13イデアル武器を置いたまま誰も拾わずに出発しましょう。
手順③2回目のインターバルエリアでも②と同じく打射法それぞれ1種類ずつ武器を置いたまま出発してください。
手順④最終エリアで原初の闇ソダムが出現すれば成功です。出現しなかった場合は手順②と③の際に放置しなければいけない武器を間違って拾ってしまった等間違えられた可能性があるのでパーティーメンバー共々よくご確認下さい。

結果

フルクシオゲット!

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
うおおおおおおおおおおこれを待ってた!!!!!!!
返信する
これで出ました!ありがとうございました!
返信する