KINO攻略 (初級・中級者向け)

KINO攻略 (初級・中級者向け)
  • 3720 Views!
  • 1 Zup!
ゾンビモードのKINOで低ラウンドで死んでしまうという方に向けてだらだら書こうと思います。

※あくまで個人的な意見なのでそんなんじゃ駄目だなどの意見はやめて欲しいです。

まず序盤、最初の初期部屋です。個人的には上側のバリケードをおすすめします。(すでに誰かが向かっている時には諦めましょう。ゾンビモードでは譲り合いが大切です)理由としては、ここはもしバリケードが全部壊されてゾンビが大量に出てきても他のプレイヤーのところに行きにくく、迷惑がかかりにくいということです。

1Rでは4発撃ってナイフ、2Rでは8発撃ってナイフ、3Rからはゾンビの量によって撃てる時は撃ち、無理そうならナイフで攻めましょう。ナイフの使い方としては切ってすぐ離れて切って離れるを心掛けましょう。その方が相手の攻撃が当たった時も追撃を受けにくいです。

初期部屋は犬の音楽が鳴るまで粘りましょう。鳴った瞬間にお金持ちならねポイント持ちの人から譲りあってマシンガンがある部屋まで開けて買いましょう。不安な人は犬対策にショットガンでも良いですがあまりポイント的にもオススメはしません。

犬の時はなるべく動き続けましょう。ジャガノ無しなので2発くらうと死にます。そうなると他の人に迷惑かかるので逃げながら撃って一匹ずつ倒しましょう。誰か1人死ぬとリバイブ無いので生き返らせてる間に死ぬというのが続いて最悪全滅もあります。

犬を倒した後のマガジンですが自分のリロードが完了したらジャンプして他の人に知らせましょう。

それからですが、マシンガンがある部屋の下の2つのバリケードに1人、上の1つのバリケードに1人、階段上がった部屋に2人が個人的に理想です。

このフォーメーション?で次の犬まで粘りましょう(誰かが死んだりして無理そうならどんどん開けてジャガノ買って助けに行きましょう。(余裕あればすぐにリバイブ買いましょう。仲間を助けれる可能性グンと上がります。

銃ですがオススメは最初の犬の時に買ったマシンガン(名前忘れた)とその次の部屋のMP5K(クルツ)を買いましょう。クルツの変わりにクレイモアの近くのM16でもいいです。ここからが本番ですがだらだら書きすぎたので次に行きます。今のところこれといったことは書いてませんが読んでくれてありがとうございます(^人^)

次もよろしくです?

次はこの続きとオススメ武器なども書きたいと思います。

そちらも個人的な意見ですのであくまで参考程度に(^_^)

結果

KINO攻略