IKwG4Qjoの長文攻略!!~駆け出し者への闇・光 の試練編~

IKwG4Qjoの長文攻略!!~駆け出し者への闇・光 の試練編~
  • 6618 Views!
  • 11 Zup!
どもです。この長文攻略シリーズもだいぶ増えてきました・・・



ボス:あんこくきとうし

闇攻撃・光攻撃、とくぎふうじも使ってきます。
光属性の装備で殴ってりゃすぐだと言いたいところですが、ブラインドにもされます。
光属性アンテナには光属性装備を付けてると安心ですかね。
なお、横の部屋にはきんばがいますが、戦わない方がいいです。
たまにスーパープラチナとかいう結構強いザコ敵がお供としています。

激レアでしにがみのカマ(ゴースト化75%)を落とします。
正直ゴースト化はおにびだけで大丈夫とか言ってはダメです。
25%の差が結構でかいんだなー、これが。



ボス:ホワイトホーン


まさかの2段階で消されました。麻痺からの突然死はきついっす。
眠りからの猛毒ほどではありませんが、対策していかないとヤヴァイです。
攻撃は闇で。達人火のイフリートもそうですが、ホーンアッパーは範囲が3体なので。

激レアで落とすしろいタキシードは、クリティカル50%と防御も上がります。
普通に便利で、幻帝の宝箱からも手に入るのでいいです。

結果

深刻な激ブ不足

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
光の試練の攻略方法詳しく教えてください!
返信する
しにがみのカマ2個持ってます
返信する
ikさん質問しますがあんこくきとうしにモイスにノビタケ×2で107lv 「せきどうちょっか」におおきなかねって効きますか・・
あとikさん木曜日だ木曜日
返信する 返信表示(1
ほわいとぼーんあといちげきで倒せたのに負・け・た
返信する
今日もIKさんの激ブ赤字でご飯が美味し…
悲しいなあ
返信する 返信表示(1