IKwG4Qjoの長文攻略!!~駆け出し者への土・水・火 の試練編~

IKwG4Qjoの長文攻略!!~駆け出し者への土・水・火 の試練編~
  • 9939 Views!
  • 19 Zup!
IKwG4Qjoの長文攻略!!~駆け出し者への土・水・火 の試練編~のユーザー投稿スナップ IKwG4Qjoの長文攻略!!~駆け出し者への土・水・火 の試練編~のユーザー投稿スナップ IKwG4Qjoの長文攻略!!~駆け出し者への土・水・火 の試練編~のユーザー投稿スナップ
ども。結局やります、エクストラの攻略。
今回はタイトル通り、土・水・火の3つを。

ではさっそく。
まずは土から。



駆け出し者への土の試練
ボス:ドローン
段階移行:ナシ
このステージはお得です。
何がかというと、地底人のクレイさんがいるんですよ。
この人を仲間にできると、いろいろと便利です。

・敵の出現する数が増える=(にゅうしーズを狩るときに便利)
・敵が寄ってくる(にゅうしも寄ってきます、ウッキーは無理)
・にゅうしーズ(歯系)の背後を取れるようになる

他の駆け出しシリーズ(命名)に比べると弱いです。
ドローンが倒せないならまず他の奴等に勝つのは難しいです
『土は我らの中で最弱』って事でしょうか。


次に水。

駆け出し者への水の試練
段階移行:あり(2段階)

サンダーゴーレムの色違い。
まさかの第二段階に、筆者は一度消されました。
(ドローンがなかったからこいつもないものと)
豪雨を呼ばれるのがキツイですね。
パンチも痛い。

ラタを仲間にすることができるので、頑張っていきましょう。





最後は火。

駆け出し者の火の試練
段階移行:あり(2段階&アンテナ攻撃or反射で強化)

フロストキーパーの色違い。
反射とアンテナ攻撃をすると強くなるため厳禁。
熱線照射が結構痛い、カウンターでも熱線を撃ってくる。
左右の部屋にいる乳歯にはうかつに近づいてはダメ。
にゅうしはお供にエメラルドタイフーン並みのモンスター
(しかも2体)を引き連れている事が多く、下手すりゃそこで全滅。
クリア優先ならにゅうしは放置で。

とりあえず、こんな感じかね。
1回に3体ぐらいやってこうかな、と。
あ、ドローンに浮遊は無駄でっせ。んじゃ。

結果

アクアゴーレムコワイヨ

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
アクアゴーレムーの豪雨で何回も倒されました・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
ドローンはレベル70のエクストラでは一番弱い
返信する
私はドローンも倒せないから相当弱い・・
返信する 返信表示(1
  • どくLot::yahooのキャプチャー画像 どくLot::yahoo
  • No.2409296
  • 2014-11-19 20:28 投稿
IkwG4Qioさん、参考になります!
返信する
ゴーレムちゃんは豪雨よりもスプラトゥ・・・スプラッシュパンチの方が痛かった思い出。
結構みずびたしになる確率も高くて萎え萎えしてました。
返信する