HARDナイフ攻略解説シリーズ(敵の体力編)

HARDナイフ攻略解説シリーズ(敵の体力編)
  • 4541 Views!
  • 4 Zup!
part1

『こいつら何回切ればいいの?』

『スティンガー』26回

『センチュリオン』40回前後(場所によりダメージが違います)

※最凶最悪BOSS『インフェクティッドバット』42回(13回切ると小コウモリ出現。激ムズですがタイミングさえ合えば2連続で切れます)

『プロトタイラント』60回(2体とも)

『女王ヒル第一形態』120回(60回切ると背中から触手が出てきて攻撃パターンが変化します。触手が出てきたらハメることができ効率が上がります。ナイフによるクリティカルヒット的なものが積み重なると120回切る前に倒れます。通常とは違う斬撃音が聞こえたらクリティカルヒット的なものと思われます。数え間違いかもしれないので確証はありませんが116回と118回で倒せたことがありました。


『女王ヒル第二形態』86回か87回(後半は無限。ハメ位置に移動《ビリーを配置しさらに移動し女王ヒルとレベッカの移動はほぼ同時に終了》して二人で切り続ける単調な作業。液体は浴びまくるので体力が赤になったら回復します。後半はノーダメージで1分残しでクリアできたので楽勝です。ヒントは書いたのでハメ方は自分で見つけてください。私は20分で偶然発見しました。)

結果

part2に続きます