GW掲示板について

  • 120 Views!
  • 1 Zup!
GW掲示板とは、GWことゲームウィズが運営を務めるフォートナイト掲示板のこと。数々の事件や紛争が起きており、今回はその中でも特に有名な話を四つ紹介しよう。
1.第一次GW戦争
第一次GW戦争は、めこという色々と問題を起こしている人がめこ反対派のリーダー的存在ねこですと直接対決、大規模な喧嘩をしたこと。これにより掲示板は一時崩壊気味になり、最後にはめこの敗北に終わった。
2.偽運営事件
2020年5月29日、突如掲示板に自称運営が現れ、「この掲示板は6月1日で終了する」と告げた。これにより掲示板はこの話で持ちきりとなった。しかし、通報できることから偽運営という事を暴かれ、本人も謝罪し、この事件は終わった。大事な事件で平和的解決したものは偽運営事件しかない。
3.第二次GW戦争
第二次GW戦争は、最初はログイン勢と名無しの喧嘩、そして二度目はコテハンキッズと名無しの喧嘩、三度目もコテハンキッズと名無しの喧嘩という三大喧嘩が行われたこと。第一次と同じ規模の被害をもたらした。
4.カルピス事件
突如雑談掲示板にフレ募集をする者が現れた。GW掲示板では雑談掲示板ではフレ募集してはいけないという掟があり、このような事例は珍しくなかった。
しかし、フレ募集したコメ主が反論、更には自称兄も現れた。兄は弟のやった事を謝罪したが、それと同時にフレ募集。挙げ句の果てにはフレ募集したコメ主を総叩きするコメに暴行罪とかいう輩が現れ、この偽善者が叩かれてこの事件は終わった。事件の内容が面白かった為大事として扱われている。

結果

こんな事件がも他にもあるからGW掲示板に来てね!