FPSを上げる方法!!(PC)

FPSを上げる方法!!(PC)
  • 1337 Views!
  • 4 Zup!
FPSを上げる方法!!
※注意点
今回の裏技には、条件がある。
これを達成していないと、FPSが上がらない。というか上げられない。

条件
nvidiaのグラフィックボードを使っていますか?」

この裏技はnvidiaのグラフィックボードをパソコンに使用していないと出来ません。
それを使っているかどうかわからない人は、

このWindows画面に行ってどこでもいいので右クリックしてみてください。
Macの人はホーム画面に行けばいいのかな?詳しくはわかりません。

そして、

この画像の赤丸が表示されていればOK!!


やり方
今からやり方を解説します。

NVIDIAコントロールパネルをクリック

画像のシャープ化をオンにする

GPUスケーリングをオンにする
→もし設定したあとゲームが起動できなかったらオフにしてみてください。

OPEN GL レンダリング GPUの設定をする
→自動選択から自分の使用しているグラフィックボードを選択します。

アンチエイリアシングの設定をする
→画質優先ならオン・FPS優先ならオフに選択します。

アンチエイリアシング ガンマ修正の設定をする
→FPS優先ならオフにすることを強くおすすめします
 これがオンだと結構重たいらしいです。

テクスチャフィルタリング クオリティをハイパフォーマンスに選択する

テクスチャフィルタリング 異方性サンプル最適化をオフに選択する

低遅延モードをウルトラにする

垂直同期の設定をする
→オフだとFPSが安定しません。オンだと、FPSをできるだけ抑えて、画面の最大値よりFPSが超すことがありません。

異方性フィルタリングの設定をする
→オンだとFPSが下がるが、遠くまでの視認性が上がるためフォートナイトではオンのほうがいいかもしれない。

電源管理モードをパフォーマンス最大化を優先にする

Surround、PhysXの設定をする
→Physxの設定を使用しているグラフィックボードに変更する。

各モニターのリフレッシュレートを最大値にする

これで設定は終了です。

▼よくわかんなかった人はこの動画を参考に



FPSの変化
自分はフォートナイトで50FPSくらい上がりました!!嬉しい!!

結果

凄い